旅メモ~メーカーリーマンの貴重な休日~

主に旅行記+αでいこうかと。。。

はじめに

皆さんはじめまして!!

まさと申します。今回、このブログをはじめるにあたっては

旅行記

②投資

③気になるニュースの感想

④キャリア

について取り上げていきます。

基本、①を中心で気が向いたら②~④+その他を書く感じでいこうかと思っています!

 

ここで軽く経歴と自己紹介をすると

某国立大学の化学系を修士まで修了し、メーカー(化学系ではない)に勤めるリーマンです。

大学時代に一人旅にのめりこみ、社会人になった今も短い休日の中でいかにして旅にでるか、広い世界を見ていくか模索中です!

日本は47都道府県制覇済み、これまで訪れた国は20ヶ国。

まだまだ行きたいところは山ほどあります。

一度きりの人生ならば知らない世界をとことん見たい!

そんな僕の記録のお付き合いいただければと思います。